RSS | ATOM | SEARCH
口演童話「コガネムシは金持ちだ!」

口演童話「コガネムシは金持ちだ!」
ジリジリジリ。
秋だというのに夏のようです。
汗をかきながら、コガネムシが飛んでいました。
ふと下を見ると、草むらで何かが光りました。
コガネムシは「何だろう?」と思い、おりてみました。
それは、百円玉でした。
キョロキョロキョロ。
コガネムシは、百円玉をかかえて飛んでいきました。・・・

 

author:トムテのマスター, category:お話, 00:03
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:03
-, -, -
Comment